【有難うございました!】2021年10月~2022年2月参加イベント・2021年11月広島個展などなどについて

ブログの更新が苦手です…!
また随分久しぶりの更新になってしまいました。私にとって情報発信媒体としてのブログはどうみても不向き…現在Twitterメインで告知を行なっているので、変わらずTwitterメインで発信しつつ、情報をまとめる場や方法については再考したいと考えています。

それはそうとして。
まずは、2021年10月~2022年2月参加イベント・2021年11月広島個展へご来場くださった皆様、関係者の皆様、有難うございました!
遅ればせながらお礼申し上げます。

広島個展「made blue展5」

コロナ禍での開催だったので広島個展「made blue展5」開催時もお客さんに来ていただけるかとても不安だったのですが、結果として初日から最終日まで盛況で終える事ができました。本当に有難うございました!!
今回もSNS等での拡散・ご紹介もとても有難かったです!

目をキラキラさせて作品の間を回遊してくださった方、ゆっくりじっくりひとつの作品を覗き込んでくださる方、2回来てくださった方、言葉を懸命に探して話しかけてくださった方。皆様からいただいた感想も応援も大事に握りしめて今日も制作に励んでいます!

2022年も秋に木村兄弟雑貨店さんで個展を開催させていただければと思っています。
また、この4月に今年も東京・HOW HOUSEさんで個展を開催させていただきます!
どうぞよろしくお願い申し上げます…!

広島個展「made blue展5」、開催時はこんな感じでした。

https://twitter.com/mnyk_canis/status/1456550661999390720?s=20&t=jg7wyFkcGu38yW7NkVrSeA
https://twitter.com/mnyk_canis/status/1456938488113160195
https://twitter.com/mnyk_canis/status/1456971598473302016

やはり作品や制作について、お客さんひとりひとりとじっくりお話できるのが個展の良いところだなと思ったり。今後も可能な限り沢山個展を開催して行きたいと思っています。

↓のツイートの通り、現在広島と東京で個展を開催させていただいているので関西圏や他の土地でも開催できたらと願っています。
もし、作風等マッチしそうだなというギャラリーさんやギャラリースペースをお持ちのお店などいらっしゃいましたらお気軽にお声がけください…!
Mail:info@mineyuki.blue

https://twitter.com/mnyk_canis/status/1482696007322603522

2021年10月~2022年2月出展イベント

以下、出展させていただいたイベントです。
有難うございました!

2022/02/20~02/27 にっぽりにゃんこ祭り(JR日暮里駅北改札内・東京都)
2021/02/05 第二回いきものフェス(産業貿易センター台東館6F 7F・東京都台東区) →コロナ蔓延によりイベントが中止になりました

2021/12/08〜2022/01/15 ニッチアニマルズ(東急ハンズ町田店)
2021/12/19 広島コミケ / ハンドメイド・クリエ Hiroshima21
2021/12/04〜12/12 いえもにあ2(オンラインイベント)
2021/11/23〜12/03  KIZUNA 2021(GALLERY AND LINKS81)
2021/10/16〜11/07  オオカミ展2021(ハイカラ雑貨店ナツメヒロ)

今後の出展予定

東京を中心に名古屋・広島・大阪に出展します。
新作については、それぞれのイベントのご案内時に紹介できればと思いますのでTwitterの方をチェックしていただければ幸いです…!

本人直接参加イベント→ ★

2022/07/31 広島コミケ / ハンドメイド・クリエ Hiroshima24 ★
2022/05/11~05/15 月会(FACTO Gallery・大阪府吹田市)
2022/04/23~05/22 キツネのジョヌと小さな雑貨店2022(ハイカラ雑貨店ナツメヒロ・相模原市南区) 
2022/04/20~05/22 HOW HOUSEオンラインショップ取り扱い
2022/04/07~04/17 個展made blue展6HOW HOUSE WEST gallery-B・東京都台東区谷中)★(会期中在廊予定です。後日詳細ページを作成します)
2022/04/10 広島コミケ / ハンドメイド・クリエ Hiroshima23 ★
2022/04/04~04/09 未知なる生命GALLERY AND LINKS81.bis・東京都中央区銀座)
2022/04/01~04/19 いきものづくし2022(東急ハンズ名古屋店11・愛知県名古屋市中村区)
2022/03/21 HARU COMIC CITY 30 / arteVarie 78(東京ビッグサイト)★→スペース東5ホールD22
2022/03/05~03/27 春の温泉×抽象画100人展Picaresque Gallery・東京都渋谷区代々木)